第2回漢検1級模試 標準解答





 第2回漢検1級模試の標準解答です。
 解いていない方は先に上記のリンク先からご覧ください。


 許容解答まで調べたつもりですが、ここに記載されていない解答もあるかもしれません。





 文章題に解答が載っていたので、1問だけ修正しました。
 解答にはどちらの答えも載せてあります。





 それではつづきからどうぞ。

つづきを表示
第2回漢検1級模試



 第2回漢検1級模試、できました!


 第2回の公開がこんなに早くなるとは想像していなかったです。


 検定時間60分の200点満点、本番と同じ出題形式です。



 紙と鉛筆の準備ができましたら、つづきからどうぞ。



つづきを表示
第1回漢検1級模試 総評





 第1回漢検1級模試に関して、出題の意図や総評などをまとめました。



 なお、この記事をご覧になる際は、第1回漢検1級模試も併せてご覧ください。

 あまり深く調べてないので、断言している箇所に間違いがあるかもしれません。気づいた方はご指摘ください。





 問題内容を含みますのでつづきからどうぞ。

つづきを表示
第1回漢検1級模試 標準解答




 第1回漢検1級模試の標準解答です。


 許容される読みや字をひととおり記しましたが、他の正答もあるかもしれません。






 続きからどうぞ。


つづきを表示
第1回漢検1級模試




 自身の勉強も兼ねて漢検1級模試を作成しました!

 気が向いたら第2回も作る予定です。



 検定時間60分、200点満点です。



 解いていただいた方は、項目別の得点を差し支えない程度で教えていただけると助かります!









 紙と鉛筆の準備ができましたら続きからどうぞ。


つづきを表示
Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

