パソコンが新しくなった…!!
パソコンが新しくなったら更新頻度が上昇するはず。

こんにちは。まだrとfが反応しないパソコン使ってるぶろです。

最近ツイッターばかりで、こちらのブログを更新してないじゃないかと複数人に指摘されました。多方面から同じ時期でしたので、さすがに形だけでも作っておかなければ。


ポップンミュージックは明日から新しいイベントらしいですね!
まったり解禁作業を進めていきたいです。

ここのところようやく空いてきた弐寺に夢中。人が減ったとはいえ稼働日のポップンより人は多いような。
ワッチャッ穴、灼熱灰、Wonder Bullfighter穴、雪月花穴を難抜けしてかまぼこに愛情を注ぐばかり。アポカリ穴やHolic穴もちゃっかり難抜け。小指が痛むまでひととおり挑む予定。


というわけで今回はこの辺で。
画像なしでごめんなさい~><
関連記事
Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

