スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやくいちだんらく
せわしない日々が続いていましたけど、ようやく落ち着きそうです。


こんにちは。s乱熱は相変わらずのぶろです。



といっても、画像は1つもありません(´・ω・`)ごめんなさい。
ケータイの不調や、撮影してはいけませんな雰囲気に負けちゃいます。




さてさて、7月中に小川さんを含めた4人で、浦和~南越谷あたりでわいわいしてきました。


ひさびさにs乱の本気を出しました。
普段はちょこっと叩いて、疲れたら帰るという具合。自分を追い詰めたのは久しぶりなのです。


覚えてる記録は、ルイナスEXs乱BAD18、ネガメロックEXs乱BAD5などなど。
メタオペs乱をクリアして、まだまだがんばれると感じました。いい機会でした。




そして先週の日曜日、8月14日のことです。

池袋の旧びぞね、現スポルトに人が集まりそうということなので、ちょこっと顔を出してみます。懐古厨なのでびぞねという名前が好きです。

適当に叩いていたら、なんとちょうど東京に来ていたセキレイさんと鉢合わせ! そしてとげさんやDDREX同盟の会長さんもやってきました。

会長さんは最初だれだかわかりませんでしたけど、スケールアウトEXを謎色+横分身でクリアしていたので、これはただのオジャマラーじゃないとは気づきました(`・ω・´)


この日はメタオペEXs乱でBAD18という快挙。最初でゲージを残し、ラスト300個ほどをすべて押してフィーバークリアと、ほんとどうかしちゃったんじゃないかという押しっぷり。
この勢いでニエンテEXs乱もクリアしました!!


池袋でわいわいしたあとは、ポップン7のにせ嵐がひどいということなので、セキレイさん、会長さんと一緒に秋葉原へ。


日本で3本の指に入りそうな会長さんがミスティEXのにせ嵐で結構BADを出しているので、いやな予感しかしません。


私が叩いてみたところ、わけもわからず即死でした。
ええっと、画面がチャーハンみたいになってて、白は全く見えません。ほんと、なんだかわけがわからなかったです…

ポップン7のにせ嵐がキラーオジャマだとすると、今のにせ嵐は間違いなく空気に近いレベルです。大差です、はい。


そんな会長は、ポップン7のときにクリアできなかったというデスレゲエEXのにせ嵐を華麗にクリアしていました。1個でも見えないのに、どういうことなんだろう(・・

ポップン7の懐かしい、プロジェクトAやラジオ、もう削除されてしまったデジポップなどを叩いて満足。隣がポップン6だったらよかったのに。



ボタンを叩く機会は少ないにしろ、充実したs乱生活を送れました! 今度こそ画像を集めてこよう。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。