ちまちま更新がよろしいのかな
1ヶ月たっちゃいました…ふぬぬ読んでる方にはもうしわけないです(´・ω・`)


こんにちは。先日漢検を受けてきたぶろです。


今度こそ漢検の内容を書きます。今度こそ。



ということで今回は簡単に報告だけ。





漢検1級、難易度はあいかわらず若干難しめという印象でした。
どうしたら合格できるのかわからないくらいのレベルです、おそらく今後もこの難しさで固定かと思われます。

簡単に受かる年もありましたし、情報媒体を通じて知名度もあがったので、なめられちゃいけないとのことでしょう。
若干難しめのほうが、たしかに1級という感じはします。
自己採点で163点、合格点は160点。受かってるといいなぁ。



ポップンはあいかわらず週1回ペース。ヒプロ3s乱をほほーいとクリアできる程度には腕を下げないよう心がけてます。




次の更新では、なにかしらテーマをもってばばーんと更新したいところですよ!!


それでは~近いうちに更新したいです><
関連記事
Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

