スポンサーサイト
ぶろちゃんもついにブログ進出!
ぶろちゃんもブログかぁ。

こんにちは。昨日のポップンミュージックでまだ疲れているぶろです。

イベント解禁しましたね。13より少し早いきがする。
隠し曲解禁の条件であの司令官のオヤッサン、「みんなでCOOL&GREATを500,000達成しろ」とか言いやがって、ふざけろ!レベルです。

 昨日は友人のTS君がかなり頑張ってました。1人で100,000くらい貢献してたのでは?「コンテンポラリーネーション2EXが出たらテンションあがるよ~」とかなんとかで気合を入れていたみたいですけど出現した隠し曲がねぇ「ディスコ ア ゴーゴー」だっけ?かなり落ち込んでもう別のポップンにww別のポップンについては下に書いてありますのでぜひそちらを。

かくいう私も結構頑張ってますよ。EXステージでのCOOL&GREATは加算されませんがS-EXステージはしっかり加算されます。そこを狙ってちんどんジャズEX、ユーラシアロックEX、フロウビートEXをナゾイロでやっちゃったりなんかして。でもせっかくS-EXステージを出してクリアしても5割程度の確立で最後にEXゲージに戻る罠ww あぁ~ヒプロ3EX頑張ったのに水の泡ですか。こうなるからオイ0EXs乱に逃げてしまうんです。コナミ早く修正してくださいよ。13稼動直後のアレはすぐ修正されたのに~;

そんでもってさっきの話の続き。
いつものゲーセンでとんでもないものを!
格ゲー筐体なのにボタンが9つ、なぜかポップン8でした、とw ボタンは小さいのに白と緑の感覚はホンモノのポップンと同じくらい、そんでもって白と黄色の感覚が・・・う~ん手首を相当ひねらないと押せませんな。 しかも左緑、赤が反応しずらいせいでトラウマパンクH落としそうになるし^^;でもパワフォ6EXクリアしましたw
 まぁ50円だからいいよね、パワフォも残ってるし。


なんか忘れかけてたけど今日誕生日だったり。こういう日にブログを立ち上げると忘れないよね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

