スポンサーサイト
数独22をはじめる
数独 6 (6)にはだいたい手をつけました。次は数独 22 (22)です。

こんにちは。新品のペンパ本にうっとりのぶろです。


なぜ数独22を購入したかといいますと、
はじめのほうは表示レベルより若干易しめなのです。
今が難しくなってきているのかな?
とりあえずバランスのとれた問題、というのに主点を置きつつやはり難しめな問題を好む傾向にありますので全体的にハイレベルな最新刊のちょっと前のを選んだのです。

数独6 easy問題→1~39
数独22 easy問題→1~21

数独6 hard問題→83~99
数独22 hard問題→71~99


数独22、hard問題多い!!
これから数独をはじめてみようかなぁという方はなるべく数字の小さい刊から購入したほうがいいでしょう。
ちなみに数独6の最終問題(№99)、激辛数独 3 (3)のレベル7くらい(最高10)でした。汗かきまくりの鉛筆問題でスラスラ解けてしまうとは・・・!!



楽しみ楽しみ、これからじっくり解いていきます。
№1から順番に挑戦していこうかな。

皆様もぜひ、生活の中に数独をとりこんでみてはいかがですか?





↑実はこれにも数独があるんです。
無料登録で試してみましたがなかなか良質な問題が多かったですよ^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

