スポンサーサイト
半分解きました
毎回数独6と比較して考えてしまいます。

こんにちは。日々数独にあけくれているぶろです。

脳力アップに最適ですよ!!
これさえあれば脳も若返ってきます。
とはいわれても実感がないなぁ。
部首が「さんずい」の漢字を1分間にいくつ挙げられるか、と問われて5つしか答えられなかった自分・・・orz

で、今は№52です。つまり半分といたのです。
難易度は数独22ではmidium1つ汗ですが数独6のhard1つ汗くらいです。クオリティがアップしていますね! てかあがりすぎです(笑
これから先が大変そうです、はい。

近所でポケット数独1、2の上級篇が売っているのを発見しました。すぐ買いたい気持ちでいっぱいになりましたが私にはまだ数独22がありますので今回はスルー。もうそこには近寄らないようにします(ぇ


ポップン、フリープレイ記は時間と気力があったら書きます。ハイパーJポップ3(EX)最後の最後でBAD1、パフェを逃しました^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

