ポップン、フリープレイ記
先日の金曜日、ポップンがフリープレイということなので叩きまくりましたよ゚ω゚

こんにちは。気力を出してフリープレイ記を書いているぶろです。


フリープレイなんです!
3曲叩いてもタダなんです!


ポップンが2台あるので比較的スムーズに回ります。
午後1時ごろ到着。4人ほどしかいませんでした、意外と少ないのですね。
旧筐体と新筐体が1台ずつ。
とりあえず初めは新筐体から。入り口に近いので外から光が差し込んできます。画面に光が反射して見にくいです。う~ん、ボタンの反応は悪くないのですがちょっと硬いですねぇ。
旧筐体。押しやすい!! う~んいい感じ。しかしボタンの反応が悪いです。
3時ごろ、一緒にいたニート君とTS君は弐寺、ドラム逃げをしていましたが私だけ1人ポップン。この時間が一番混んでたかな? それでも合計8人くらい。
5時ごろ、だいぶ疲れてきました。しかしこの頃から選曲が高レベルに集中。オイパンク0(EX)、プログレッシブバロック(EX)なんか選んで撃沈していました。環境によってこうも違うとは!!(いいわけ
6時ごろ、TS君がここでさようならです。それでも懲りずにニート君と並びます。この時6人くらい、結構減ったな゚ω゚
9時半ごろ、もうこの時には4人ほどしかいませんでした。フリープレイなのに人が来ませんねぇ。このあたりでさようなら。疲れました。

NET対戦をする人はかなり少なかったです。やっぱりボタンの反応が悪いから? 簡単な曲のクリアマーク埋めるのもよかったなぁ。結局最後はオイパンク0(EX)ばっかりに^^;


当たるのは現金1000万円だけじゃない! 10月はグルメカタログギフトを10名様に!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.