スポンサーサイト
久しぶりにNET対戦記録
なんかNET対戦が久しぶり名感じ。フリープレイの台ではやる気が起きませんから。

こんにちは。いつものところでNET対戦をしてきたぶろです。


やっぱりここがいい゚ω゚ お金払って叩く価値があります。

勝負曲、ヒップロック2(EX)は本日フルコン率60%。90000点超もありました。


なんか1戦、すごいのがありました。


とりあえず1人はオジャマラーだとわかっている人、ジョブからして強制ロースピを装備してそうでした。
もう1人は大魔道師だっけ? オジャマラーと認識、もしかしたらバラスピも装備してるかなぁなんて。
それだけ予想しているのにもかかわらずぶろちゃんのオジャマはパニックのみ、強制ロースピだったときのためにサイバーガガク(EX)をサドンで挑もうと選曲。


お。おぉ~


これが見事に大当たり。強制ロースピは想定内でしたがもう1人がオジャマフル装備、しかもしっかりバラスピまで装備しちゃってます。

1曲目 デスボサ(H)

強制ロースピ、バラスピ共に1度ずつきました。先にバラスピさん(ぁ)がオジャマを受けてコンボを切ったのか、点数低くても1位になりました^^

2曲目 サイバーガガク(EX)

強制ロースピ対策は十分でした。しかしバラスピは早すぎて結局クリアならず。3分の1くらいゲージを残し、点で負けていてもコンボをいただいて1位。

3曲目 トランスランス(EX)

オジャマ集中砲火でした(汗
強制ロースピ2回、バラスピ1回。ロースピは序盤と早くなった直後に襲撃、バラスピは2度目の強制ロースピの直後に到来。

お、おぉ~これはムリ;;

とりあえずボーダークリアはしましたが点数が20000点差&コンボもってかれて2位。2位ってなんかおかしいなぁ(笑
1曲だけで数万点差をつけられて2位でした~。オジャマ怖い;


そういえばにせポップ君の嵐はなかなかやってこないなぁ。今度見かけたらとばしてやってください(ぁ


でもヒップロック2(EX)の高速地帯ではとばさないで!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

