スポンサーサイト
プロバロ(EX)は鑑賞用ですか?
プロバロ(H)もあんまり叩いてる人みないなぁ。

こんにちは。最近プロバロ(EX)は乱固定のぶろです。
乱当たりはあるのですね。


結構プロバロ(EX)って人気ですよね。しかし目の前で叩いてる人は今まで1人しかみたことがありません。う~ん;
ということは鑑賞用ですか? それだと何だかかわいそうなので皆さんも頑張って叩いてみてください^^
それでも叩きたくない>< という方も多いと思います。なので今度動画を撮影してもらおうかなぁ、乱当たり譜面。


ちなみに当たりリザルトはこちら


061024_2141~01.jpg

↑プログレッシブバロック(EX)4速乱

夢の80000点超えです!!
オイパンク0(EX)の80000点超えより実感が湧きました(?
フィーバークリアも多いのでNET対戦でも結構選曲しています。
乱がここまで有効だとは正直考えてもいませんでした。
グランヂデス(EX)と同じ道をたどってしまうかも^^;


※グランヂデス(EX)の初クリアは正規譜面で一時EXゲージでもフィーバーしていたこともあるというのに今ではs乱固定(たまに乱)。今では正規譜面、ゲージ2本くらいしか残りませんorz


今まで乱当たり待ちを否定していましたが、皆様ごめんなさい><;
当たりはあります(笑



話は変わって、NET対戦はやっと100勝。これもヒップロック2(EX)のおかげです!!
今までありがとうございました。これからも宜しくお願い致します^^ ジョブもポップンマンマスターでしっかりとしたジョブマスター。それでもポップンマン固定です。最近対戦頻度が上昇しているので当たった方、よろしくお願いしますね。



記号や文字のサイズがバラバラですね。OSがWindowsではないのでご了承くださいませ。





…LINUX使いにくいよっ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

プロバロEXは無理を承知で遊びでしかやりませんよw
グランヂは自分は正規であんみつやりまくってるのですがプロバロは乱つけた方がいいのでしょうか?w

バトル100勝おめでとうございます!
うちも最近NET対戦に本格的にのりだしましたw
早くオジャミックスが欲しいのですがジョブ何で取れましたっけ?
最後疑問で終わってすいませんm(_ _)m
ラウディ | URL | 2006/10/25/Wed 22:17 [EDIT]
こんにちは^^

プロバロ(EX)は正規譜面(もしくは鏡)しかないだろうと思いました。
けれでも乱がなかなかいいです、自分としては。タンタンタンタンタン(?)が外れるとイタイですが序盤なのでゲージ空でも大丈夫です^^ 
グランヂデス(EX)の正規はもちろんあんみつですが本当にゲージ残らないorz

オジャミックスはたしか忍者で取得できます。
忍者のジョブ解禁には物理っぽい初期ジョブ2つをマスター(格闘家、剣士でしたっけ)が必要です。TS君、NET対戦開始2時間で忍者解禁させてたのを思い出します。おそらく全国で何番という早さだったでしょう。
ぶろぶろ | URL | 2006/10/26/Thu 00:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

