結構痛い;
あ~また指切った。

こんにちは。点数が取れないのはケガのせいにしているぶろです。

最近写真はまとめ撮り&まとめアップロードなので若干古くなってしまいます。
でもその日のことがその日にアップされるってことが少ないということで何年も前の写真をアップしたりはしませんよ。そんなの残ってないですし。
とりあえずこちら。3日くらい前だったかなぁ。
バトルダンスEX

がんばってもこれくらい。93000点いきたひ・・・

今日はヒップロック2EXを撮ってもらいました。6速乱でw
そちらは気が向いたらサイトにアップする予定です。

そうそう、キャラクターブックでましたね。1~6のキャラクターブックなら持ってるんですけど。いつも動画を撮ってくれているニート君(愛称)が買ってました。
それで、いつものことですがね

俺に金を渡すなよ、自分で買え!

容易に推測できるはず。
まぁ撮影がんばってくれてますしこれくらいはいいでしょう。そんなに店で買えないなら予約すればいいのにと思ったり。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.