今日叩けるかなぁ
できるならば、ネタ画像を撮ってきます。といってもフィリーソウル(EX)ずっと(グドバド+もっふわ)ですけど。

こんにちは。最近オジャマに触れていないぶろです。

NET対戦、1曲目にBE LOVIN(EX)(ジャンル名、何でしたっけ?)で上下逆さまがきました。しかしここはコンボをつなぎました。そして1位&フルコン。この試合で以降オジャマはきませんでした。
う~ん、簡単なところでのオジャマだったのがよかったです。しかし上下逆さまはかなり苦手^^; 次に練習するとしたらこれですね。
ちまたでファットポップ君+リッチが流行していたのではやりの波に乗って挑戦。ダークオペラ(EX)、BAD9でした。とりあえず連続同時押し地帯(序盤の方ですね)は難しかったです。後半は連続ではないのでまだまだ大丈夫。これくらいのレベルなら難なくクリアできそう゚ω゚
やっぱりナゾイロは万能なのかなぁ。いつまで経っても強制ロースピができないぶろがお送りいたしました。


★高額現金が当たる懸賞サイト!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.