やってきました
とりあえず今回は報告で留めておきます。


P1000697_R.jpg
↑フィリーソウル(EX)ずっと(グドバド+もっふわ)

これはひどい(笑
判定が厳しいことは知っていましたがもっふわ蛾はいるとここまで難しいとは、想定外です。

この日はついでにNET対戦も。
いろんなことで有名なトプランさん(Y.○-なんとか)さんにあたりました。トラウマパンク→プロバロ2連奏で1位になりましたがプロバロ演奏中、必死になっている姿をガキに笑われたり写真にとられたり、あまりいい1日とはいえませんでした。


プロバロ(EX)フィーバークリアしたのに笑いものだなんて(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.