スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィーバーEX譜面について語る その2
今回は徹底した階段譜面について語ります。

こんにちは。スペースワルツEXはもう怖くてできないぶろです。

では早速本題へ。

◎スペースワルツEX(39)

なんといっても終盤の通称鬼階段で存在感抜群の譜面。BPM急降下&なにげなく間隔が狭くなっていく階段でクリアできなかった方もたくさんいると思います。乱をいれればまだ大丈夫・・・でも反則だね、やっぱり。

◎トライ▼ユーロEX(39)

どこをとっても階段譜面。乱がおススメ。でも中盤の5つ同時押し3連続はいやらしい。そんなに乱入れさせたくなかったらもう少し階段の少ない譜面を、と思いますけど別にそこはどうでもいいわけですよね。

◎パニックポップH(29)←これだけH

これは中盤が一番激しい。同時押しが少ないので乱もしくはs乱がおススメ。29にしては難しすぎ。タイミング微妙なところもあるし。ちなみに、EXはあると信じてますよ^^ ついにカーニバル曲全曲EX譜面になっちゃいましたね。詳細は自分の目でお確かめください。TVアニメ項目も見逃しちゃダメ、ここがポイント。

画像アップ大変~;;これでお茶を濁してるとか言わないでね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。