スポンサーサイト
42とか43とかもはや関係ない
前記事のノリで表題を考えました。

こんにちは。42と43の違いがよくわからないぶろです。


正直42と43ってどこが違うの?と思う方は多いはずです。もちろん私もその1人。カウボーイ(EX)はACに進出していないのでどうか知りませんが現在ACに収録されている43、スクリーン(EX)、クラシック9(EX)は本当に43なのか怪しいところです。
だってオイパンク0(EX)やグランヂデス(EX)のほうが難しいじゃないですかっ!!
それでも難しいじゃないですかって人、スクリーン(EX)はクラシック7(EX)の様に終盤回復ゲーなのです。あの曲は43→41になってしまいましたね。最初は鬼ですが最後は回復できますので。クラシック7(EX)も難しい!って人はメサリミ(EX)です。序盤の難しさはかなりのものですが終盤が簡単・・・ですよね?
クラシック9(EX)はソフラン、DDR(EX)が41なのに・・・。クラシック9は終盤遅いので難しいですが43かどうかは微妙。グランヂデス(EX)正規譜面はゲージ空な私は グランヂ>クラ9 なんですけど。

とりあえず個人差なのですね!!



楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

