はじめての手元動画
肘を使わないs乱動画、今度のはしっかり手が撮影されていますがあまり面白くないと思います。でも手元動画って結構ありますからどうなのでしょう。

こんにちは。手元動画をアップしたぶろです。


◎トザン(EX)s乱 手元重視

BADはでるものの難しくないと勘違いしていたようなので挑戦。あ、結構難しいや(ぁ

◎ラブリートランスポップ(EX)s乱 手元重視

37s乱で最強? のラブリートランスポップ。最後の嵐でも肘は使いませんよ^^ 後半からリュウとホンダの対戦が気になって手なんか見ていられません(笑


NET対戦、しっかりやってます。最近ヒプロ2(EX)とならんでプロバロ(EX)を選曲することが多いです。名の知れた人と連続で当たっても選曲変更しないことがあるので・・・連続でプロバロ(EX)をぶろちゃんにとばされた方にはここでお詫びを。



おまけ


ポケット数独2上級篇の「中心マスに数字の入っている問題」の数をかぞえてきました。もちろん本屋で立ち読み。


◎ポケット数独2上級篇→54/117(115問+表紙、例題)
 46,2%


今度は多すぎるでしょ!!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

