スコアタに挑戦
或三人の死にそうな青春でスコアタを開催しています。皆様もぜひご参加ください^^

こんにちは。勝手に宣伝をしているぶろです。参加者が多いほうがいいかなぁ、なんて。


お題は3曲、COOL判定、GREATs乱の2種類があります。


◎COOL判定(2曲)

メサリミ(EX)Lv36
スペシャルクッキング(H)Lv36


◎GREATs乱(1曲)

敬老パンク(H)Lv37


敬老パンク(H)だけレベルがかけ離れているような気がするのは気のせいですか? まぁクリアに関するボーナス等はないようなので。つまりクリアしてなくても点数が高ければいいのです。今日(11月11日)から1週間、11月18日までですのでお早めに。
そんな私もやってきました。敬老(H)はめちゃくちゃだったのでリザルト画像、記録はまだとっていません。来週挑戦します^^;

メサリミ(EX)とスペシャルクッキング(H)のリザルト画像は後ほど。後者は前回アップしたときよりも点数が高いのでそちらで登録させていただきます。すぐに1曲だけ結果を送ってしまったのですが大丈夫ですかねぇ。



P1000709_R.jpg
↑スペシャルクッキング(H)使い回し

これより点数の高いもので登録させていただきます。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

宣伝ありがとうございます><

敬老は若干選曲違いでした^^;
完璧なラストゲーなのでラストで耐えればクリア。耐えられなければ落ちる感じです。
あと低速部分で差が出そうですねw

とにかく宣伝ありがとうございました!
SAWA | URL | 2006/11/11/Sat 22:04 [EDIT]
>SAWAさん

いえいえ、わざわざ訪問、カキコありがとうございます。
敬老の最後は同時押しループ、一度組み合わせがきまったら3回(敬老!敬老!敬老!)の組み合わせは同じですから、そこで無理押しだとつらいですね。
低速地帯・・・GOOD連発ですorz

とりあえず友人にスコアタ参加をさせてみます。ではまた~^^
ぶろぶろ | URL | 2006/11/12/Sun 00:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.