スコアタはこちらで登録します
敬老パンク(H)s乱・・・ムズカシイ!!

こんにちは。敬老パンク(H)s乱のリザルト画像を撮影してきたぶろです。

これでこちらで紹介したスコアタ指定曲3曲のリザルトがそろったわけです。


以下リザルト画像。
一応非公開? ぽく集計しているらしいので。

これでも意味ないじゃん(ぁ




P1000726_R.jpg
↑スペシャルクッキング(H)

最後の低速白ポップ君はGREATだったのにやっぱりGOOD0、BAD2です。5速正規。
スペシャルクッキング(H)-96894-0-2-ぶろぶろ


P1000727_R.jpg
↑メサリミ(EX)

調子のよしあしで点数に5000点ほど差が出ます。4速正規で挑戦。
メサリミ(EX)-94770-0-0-ぶろぶろ


P1000732_R.jpg
↑敬老パンク(H)s乱

低速でGREATなんて狙えませんorz
それでも90000点超、これはもちろん2速で挑みました。
敬老パンク(H)s乱-92345-93-2-ぶろぶろ



・・・CNが「ぶろちゃん」だからいい加減「ぶろちゃん」で名を通さないと。「ぶろぶろ」表記はこれから控えます。

しかし自分で「ちゃん」付けってのもどうかなぁ。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

ぶろちゃんは女の子だからおk><。←?
朱羅雪 | URL | 2006/11/14/Tue 18:05 [EDIT]
そこは関係ないでしょ。
女の子じゃないしwww
ぶろぶろ | URL | 2006/11/15/Wed 12:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.