スポンサーサイト
デスロックがほしい
結構放置していました。ごめんなさい><

こんにちは。今週は結構叩いてきたぶろです。もうネタが・・・一回放置するとつづるのが面倒になってきますね^^;


◎ミクスチャー(EX)→パフェ

UKヒットチャート(EX)は点数が取れません。なんていいながら鏡で挑戦したら96000点超えてパフェ。これで勢いに乗って2曲目はGOOD1ばかりのミクスチャー(EX)。序盤でGOOD連発していましたが久しぶりなので何とかクリア。その後もGOODを出さずパフェです。

あとs乱でフルコンしました。


061124_1617~01.jpg



s乱じゃないでしょと言われてしまえばそれまでですね^^;


あとデスロック(EX)もパフェ!! でもNETで。王冠が欲しいです><
この曲、神部屋では92000点でも勝てませんね(´・ω・`)


動画も撮影してもらいました。キョウゲキ(EX)s乱の動画です。しかしファイルバンクをかまってやってないのでデータが消えてしまいました^^; ただ今動画は調整中です。


数独は4問作りました。これから投稿に向けて原稿を仕上げないと゚ω゚
数独通信の懸賞問題もまだ解いてないし。あぁ~忙しい(?



というわけで、最近も叩いていない間は数独に専念する日々を送っています。ネタ切れで毎日大変です。いい加減近況項目を更新しないとと思いつつ今日はこれまで。



更新頻度低下していますがこれからもよろしくお願いします<(-_-)>
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

