最近のポップン記録を適当に語る
854 :ぶろちゃん ◆w.BsPOlEKo :2006/11/27(月) 00:35:07 ID:Br5G3g100
ボンバーってあまり点数にひびかないからLV2なのかな。

こんにちは。IDがBrになったぶろです。別にたいしたことないですけど。


NET対戦より。

いい加減選曲変えたほうがいいかなぁなんて思いました。いつも固定している数曲の中からしか選ばないのでぶろといえばヒプロ2(EX)!! のイメージが定着しているかもしれません。別に悪いことではないですけど、今回に限って選曲を変更、ブルガリアンリズム(EX)なんか選んでみました。そして自選1曲目

・・・悲惨でした(汗

フルコンもしていない、点数でも3位(91000点)。
そして2曲目

ブルガリアンリズム(EX)

・・・ぁ。(略)

3曲目、デスロック(EX)
前記事にも書いたように負けました、点数でもコンボでも負けです。

引き続きNETではある程度曲固定します^^;


違う試合で。

1曲目、ビワガタリ(H)

ぬ、微妙なところをついてくるなぁと思いました。けどなんか神降臨して

98900点とってる自分が(゚ρ゚;)

2位も98800って・・・神部屋怖いです><
とりあえず最高記録、アリプロの98500点を抜きました、こんな曲で(ぁ
2曲目、自選のヒプロ2(EX)
マイブームのプロバロ(EX)を選曲しないでこちらを。
3曲目、プログレッシブバロック(EX)・・・!!
選んだ方が第三者にDEATH撃たれてました。1人クリアで1位です。
プロバロ選ばなくてよかった~^^ オジャマを撃たれると何もできませんからね、この曲。


超チャレより。

そういえばスペシャルクッキング(H)はNETでパフェ出したことあるんだっけ。なので2曲目に挑戦。そしたらパフェでした^^ なんかあっさりしすぎ。
3曲目、そういえばプロバロ(H)もNETでパフェ出してるんだっけ。3曲目、乱当たり待ち・・・あぁ~パフェ^^ 
EXステージ、ガバ(EX)って案外点数取れないんだっけ? なので久しぶりに選曲。中盤の階段が嫌いなのであんまりやりたくないです。

・・・あぁ~パフェだ^^


ということで

◎スペシャルクッキング(H)→パフェ
◎プログレッシブバロック(H)→パフェ
◎ガバ(EX)→パフェ

サーカス(EX)、3連続で叩きました。BAD6、BAD5、BAD5。やればやるほど後半は押せるのですが序盤低速地帯がグダグダになってきます。アニメヒーローR(EX)乱の方がBAD少ないって^^;
やっぱりフルコンは粘着じゃなくて思い立ったときにヴァーと出したいですね^^ でも敬老パンク(EX)は粘着すればできそうだからやってみようかな(ぁ
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.