100円6曲
イベントも終わり、ポップン100円で6曲が増えています。

こんにちは。大宮をぐるぐるしてきたぶろです。


以前から何度も足を運んでいる大宮オリンピアも100円で6曲になっています。この寒い時期、準備運動→本押し(?)まで100円でできるのがうれしいですね^^ 汗まみれになって帰りが死にそうです(ぁ

大宮モアイにも行ってみました。小耳にはさんだことがあるゲーセンでここだけどこにあるのか知らなかったのですが・・・大宮オリンピアの先にありました。
ここも100円で6曲、しかも4台あるうち3台がフィーバー筐体です。光の反射もすくなく叩く環境は地元のゲーセンと同じくらい良好です。無反応BADもありませんし、今のうちに埋めてない(H)譜面を生めちゃいましょうか。(N)はさすがにやる気がしません^^; 毎日でも行きたいです。でもそうもできないので週2くらいのペースで行きたいです、はい。


新記録も少しだけ。

◎トレインシミュ(EX)→パフェ

なぜかパフェではなかったので今のうちに。5速で96900点とまずまず。この曲って点数とれるんだなぁ~NETで98500点とか当たり前のように出されますし。

◎ハードPf(EX)→88100点

乱が当たって点数更新。数回叩きましたが平均85000点というところ。これならNETで使えるかも? たまに選曲するかもしれません。


最近更新してません(汗
ポップンに関しては特に何もなしな日々が続いていますから。

以上ぶろがお送りしました。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

