スポンサーサイト
100円6曲効果?
思ったより時間に余裕があったので叩いてきました^^

こんにちは。最近 間→2つ押し→1つ押し な譜面を探しているぶろです。

ビバップ(EX)、あの新曲(EX)(ぁ
そして特別にタブランベース(EX)を。1つ押し→2つ押しですがあの間が絶妙。個人的に好きなのも理由のひとつ。プレリュード(H)もタイミング的にはいいかな? 
皆様他に何かありましたらよろしくお願いします。


さて、今日のポップンですがまったり(?)33~40を中心でした。
なんか1曲ずつパフェ出しました。なんなんでしょ。
そんな曲を挙げます。


◎Lv34→ハードPf(H)パフェ
やっぱり乱当たり待ち。96400点とか何か間違えました><
009(H)はGOOD1、フルコン止まりです。

◎Lv35→ゲットワイルド(EX)パフェ
鏡当たり待ち(?)。中盤でいつもGOOD連発でした。
95100点とこれも高いです。
J-ジャズ(EX)はGOOD1、残念。

◎Lv36→ガールズパンクスタイル(EX)パフェ
いつも鏡で最初からBAD出していたので正規で挑戦。いけました。

◎Lv37→ジャングルゴーゴー(EX)パフェ
以前からGOOD1ばっかりなのでいけると思いました。

◎Lv38→SFポップ(EX)パフェ
昔の自分に追いついた!! あの時はパフェ連発だったのに(´・ω・`)
フロウビート(H)パフェで前のカードの記録を引き継げるかな。
FMポップは最後の最後でGOOD1BAD1でした。難しい(汗

◎Lv39→ガールズロック(EX)パフェ
GOOD1だったので叩いたらパフェ出せました。パフェの波がきてるから゚ω゚
トライユーロ(EX)はGOOD2BAD3でしたけど^^;

◎Lv40→デスロック(EX)パフェ
NETで1度出したパフェでしたので正直悔しかったです。でもこれでもう大丈夫。94400点とか点数高すぎ。


フルコンした曲

◎009(H)
◎ヤマト(H)

他にあったかどうか忘れました、沢山収穫があったので。


たまにはフルコン埋めもいいですね!!
でもやっぱり(N)はやりたくありません><
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

