本日のNET対戦の結果
今日も私の出没地域で頂上決戦!!

こんにちは。本日フィーバーではじめて「NET対戦で対戦相手が来ない→しぶしぶ超チャレ」を体験したぶろです。

いつもどおり早速対戦結果を。
◎1戦目

1曲目 ハッピーキュートコア(N) 96500点くらい→(なぜか)1位
2曲目 ナニワヒーロー(EX) 89000点くらい→1位
3曲目 ヒップロック2(EX) 88000点くらい→1位
結果→1位

1曲目、点数の取れないぶろちゃんがなぜか1位。2曲目、選曲した人に終盤でHELLをとばしちゃいました。あらら^^; 3曲目、2位と18000点差がついてる(゚ρ゚;)

◎2戦目

1曲目 パペットアンサンブル(N) 93000点くらい→2位
2曲目 キッズマーチ(H) 95500点くらい→1位
3曲目 ユーロビート(EX)(ぶろちゃん選曲) 94500点くらい→1位
結果→1位

1曲目、最後で脱落。やっぱり(N)譜面じゃ勝てない; 2曲目、一時は(EX)を武器局にしようと思ってた曲。でも点差つかないから没となりました。(H)でもそこそこ点数を取ってみるぶろちゃんでした^^ 3曲目、1戦目で戦った人がいたため曲変更。忍者だからかはよくわからないけど素点で17000以上差ついてるw ちなみにこの試合では全曲フルコン。

(この間でしぶしぶ超チャレ!)

◎3戦目

1曲目 ヒップロック2(EX) 90942点(最高記録っ!)→1位
2曲目 むかしばなし(EX) 95000点くらい→3位
3曲目 セイントセイヤ(EX) 91000点くらい→2位
結果→1位

ここでいつも隣のゲーセン(ホントにすぐ隣)に出没する、通称指の人と対戦! 1戦目、HI-SCOREを895点上回る最高記録。2位と素点で20000点ちかく差が出てる~(゚ρ゚;) フルコンはしませんでしたが覚醒してました。2曲目、全体的に脱力。指の人の98818点は高すぎるっ! 3曲目、1位と5000点以上差がついてるorz でもフルコンしたのは私だけなので2位。

調子が戻ってきてる~^^ 今日はコンボ賞を全部持っていきました。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

どうも!
こんばんは。

ヒプロ2EX新記録おめでとうございます!と、いうか90942点・・・もはや次元の違いを感じます^^;

それにしても土曜日に対戦相手がいないというのは珍しいですね。
神部屋も少し過疎化しているのでしょうか?

それでは~また遊びにきますね!
さか | URL | 2006/07/15/Sat 22:26 [EDIT]
カキコありがとうございます^^

いえいえ、ヒプロ2は乱当たり待ちなんではずれるとかなり痛いんです;;
カーニバル時は対戦相手がいないなんて結構ありましたね。あのときの神部屋はホントに怖いです><

また遊びに来てくださいねっ! ではまた~☆
ぶろぶろ | URL | 2006/07/16/Sun 09:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

