スポンサーサイト
ビッグサンダー
久しぶりの食べ物ネタ。今回は「ブラックサンダー黒い雷神」の兄貴分(?)の「ビッグサンダー」です。

こんにちは。ビッグサンダーを食べたぶろです。
実は結構前から発見、購入しているのですが写真に収める機会がなく(ぶっちゃけ面倒だから)、なかなか記事にできませんでした^^;
最近写真が減ったのもこれ(カッコ内)が理由です。


P1000758_R.jpg
↑これがうわさのビッグサンダー
・・・うわざになってないですけど。


ココアクッキーにチョコレートをコーティング、と表記してあるのでブラックサンダーとあまり変わらないかな?
まぁ兄貴分ですから。


P1000759_R.jpg


これが中身、板チョコみたいですね。

(早速いただきます)

んぁ~。オレオの表面にチョコレートがコーティングされています。そのままの味。でもなかなかおいしい。

・・・しかし残り一口二口になると飽きてきます。飲み物がほすぃ゚ω゚


結論:おいしいです。飽きる飽きないは個人差ということで。
フードファイトなんかはこちらを水なしで挑戦とかいかがでしょうか? 食べたくても食べられない人が沢山いるのに・・・ああいう人って食べたらすぐ出てしまうそうです、もったいない。
それならばこういう食べ物で苦しみながら食べるとか。トラウマになりそうです^^;



閑話休題、ブラックサンダー1つ50円です。皆様ぜひ一度食べてみてくださいませ。1つ食べると次の日も食べたくなります。1日1個^^


★ポップン★

エンカREMIX(EX)、5速s乱でフルコンしました!!


★数独★

前記事でできた問題、激辛レベル10にあってもおかしくないくらい難しく仕上がっていることに気付きました。投稿するのももったいない゚ω゚

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

