スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カカオの恵み99%(1戦目)
前回に引き続き食べ物ネタ。今回はチョコレート効果99%のライバル、カカオの恵み99%です。

こんにちは。カカオの恵み99%を発見、即購入したぶろです。


チョコレート効果99%は有名ですね。CMもありましたし、罰ゲームとして使ったことがある人もいるのでは?
なんかただ苦い塊を口に含んでいるだけだとか思ってる人も少ないでしょう。



これはその考えを打ち砕きます!! もしかしたらね


P1000766_R.jpg
↑これがカカオの恵み99%


中身はスティック4本と、ほかのカカオの恵みよりも少なく、さらに値段も上がっていることがあって手を出しにくい感は否めません。チョコレート効果99%が55g(多分)、これが40gとやはり少ないです。
しかも10gずつ包装されているという始末。10g単位で食えというのですか!?

まぁそんなことをいっても仕方がありません。
この日は家族にも見つかって皆でスティック半分(約5g)を。チョコレート効果99%で苦渋をなめた(違)母親もチョコレートときいて大喜びです。

(いただきます)

ん、ん~。これが意外と甘い。もっと苦いのを想像していたのでちょっとびっくりです。99%ではない疑惑まで(゚ρ゚;)
確かに苦いですが深い味とほのかな甘みで、う~んイイね!!

そんな時母、

「チョコレートあるから持ってきて」

ここにあるでしょ、と思いつついわれた方向へ。
あぁありましたチョコレート。なかにナッツが入ってる卵型のアレ。それを早速あけてほおばる母。

「これと一緒に食べるとちょうどいい」

あの母親が喜ぶくらいおいしいチョコレートですよ(?


・・・次の日1本取られました。
なので次の日、また買ってきました。



これはオイシイヨ!!
苦いだけの塊じゃナイヨ!!

皆様もぜひ一度お試しあれ^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。