スポンサーサイト
激辛数独3、観賞用に
いやぁあれだけ悩ませ続けた激辛数独3が観賞用です。

こんにちは。激辛3の数独を全問解いたぶろです。


ずっと№98だけが解けず放置だったのですがなんかあっさり解けちゃって・・・。

最後に例題で決めます。
激辛の例題とはいえ簡単すぎる(笑
まぁそんなもんですよね。

以前宣伝した激辛数独4は現在18問まで解いています(全105問)。まったり進めています^^
激辛数独2は№103、104、105のみ。全部おかゆさん・・・怖ろしい(゚ρ゚;)

この本、激辛シリーズがきっかけで数独を初めの問題から解くようになったのかなぁ。いきなり最終問題から手を出すなんて事はしてません。わからない問題はとばして解いたり、レベル10は順番めちゃくちゃだったりしましたけどね!!


ポップンの次回作は4月か5月稼動予定らしいですね。
それまでネタ切れが続くので数独で埋めます。埋めさせていただきます。

そこのアナタ、数独漬けになるとこのブログが一層楽しくなりますよ^^
そして趣味も増えます。これはうれしい。
TS君も暇になったら数独を本格的にはじめてみてはいかがですか^^^


・・・同じことを書いたような書いてないような。
とりあえずポップンネタは減っちゃいます。ごめんなさい。
動画も今は放置しているのでありません^^;
要望があればアップしますので連絡してくださいね。
ヤイタの未開拓地には記念すべき(?)ケンカドラム(EX)フルコンGOOD2の動画があります。今はこれだけ。あのころはうまかったなぁ、カーニバルの時もそう思っていました。
ハードPf(EX)をフルコンしたあの頃の自分、とてもすばらしい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

