久しぶりのポップン記録
最近NET対戦で激しく叩いたり、超チャレでまったり叩いたり。記事になるものは少ないんです^^;

こんにちは。食べ物ネタでごまかしていたぶろです。
だって何もないんだもん・・・!!



061215_1938~01.jpg
↑オイパンク0(EX)ナゾイロ

なんとなくナゾイロでクリアしてないなぁ、ということでクリアしました。「パンチ」と「ランチ」地帯が意外と難しいです。油断してるとすぐBADばっかりに^^; ほかの部分はなんとなく暗記しているので大丈夫でした(?)。


★Lv42のナゾイロクリア状況


◎演説(EX)→あまり変わりません。クリア済
◎オイパンク(EX)→s乱でクリア
◎オイパンク0(EX)→クリアしました
◎クラシック11(EX)→クリア済
◎グランヂデス(EX)→怖いのでやってません><
◎敬老パンク(EX)→42のナゾイロではじめてクリアした曲。
◎ケンカドラム(EX)→難しくない^^
◎サイバーガガク(EX)→乱でクリア。今は怖くて手も出せません。
◎サイバーフラメンコ(EX)→クリアしたとはずですけど記憶にないので未クリア、ということにします。
◎シンフォニックメタルop.2(EX)→なんとかクリア
◎トラウマパンク(EX)→敬老より先にクリアしたかもしれない・・・。
◎ハードPf(EX)→意外と簡単^^
◎ヒップロック3(EX)→カーニバルの時は毎回やってた。
◎フィーバーロボ(EX)→大して変わりません。
◎プログレッシブバロック(EX)→乱で当ててクリア。


つまりあと2曲。1曲はクリアしてるっぽいので実質1曲。グランヂデス(EX)、s乱か鏡か悩みます。うそですすぐに忘れます。



061215_1942~01.jpg
ラメント(EX)s乱

この写真は複雑です。
まず右上から。「EXTRA STAGE」となっていますがS-EXステージです。例のバグ・・・S-EXステージまで出す人が少ないと思いますのでココで紹介。

やったクリア!!
あ、あれ?
ノーマルゲージがEXゲージになってるよ?
リザルトでないのかゴルァ!!

簡単に説明するとこんな感じ。イベント時はS-EXステージの記録もカウントされたのでよく出してましたが、このバグのせいで水の泡^ω^
どうして修正されないの? そりゃあS-EXステージが特別なものだからさ゚ω゚

つまり上の画像はノーマルゲージでの残り具合です。2回目の発狂押した!! 4つ減っているのでボーダー+3です。BADは23だったかな。



061215_1935~01.jpg
↑デパファンク(EX)

叩くたびにフルコンしてしまう・・・ニート君に怒られそうです。


とりあえずグランヂのナゾイロに挑戦してみます。そのためにs乱にするか鏡にするか悩んでおきます。うそですすぐ忘れます。




おまけ






061215_2152~01.jpg
↑コアダストビート(EX)s乱


ニート君クリアおめでとう!!
画像送ってくるもんだから載せちゃった゚ω゚
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.