なっ何者
こ、これはなんだっ!?


P1000792_R.jpg


こんにちは。ゴールデンチョップを見つけたぶろです。


これって以前紹介した「ブラックサンダー黒い雷神」や「ビッグサンダー」と同じ会社だと思うじゃないですか!!(上のお菓子を知らない人はそちらから見てください)
それがなんと!! 違う会社なのです。
電光石火のたべごたえ!」なんてキャッチフレーズ、それっぽいじゃないですか。


なので上で紹介したお菓子3種を購入、並べてみました。


P1000793_R.jpg


パッケージの色は違えど同じ雰囲気(ふんいき)をかもしだしています。それにココアクッキーチョコって・・・これらは全部ココアクッキーチョコのお菓子ですよ^^


(とりあえずいただきます)


おぉ、味一緒だ。(略)


(次にブラックサンダー黒い雷神をいただきます)


あぁ、さっきのうそです。一度にくらべると味の違いが一目瞭然、見えませんけどね。簡単に説明するとブラックサンダーは濃い味、ゴールデンチョップはもっとあっさりしていてココアクッキー以外の中身が違います。なんだ、味違うじゃん。

こういうお菓子初めての人はゴールデンチョップからおススメします。しっかり食いたひ、というかたはブラックサンダーからでよろしいかと。


意外とうまい。コレは水がなくてもまだまだ食べられる゚ω゚









おまけ



(さらにビッグサンダーをいただきます)


・・・ブラックサンダーと同じ味じゃん、食感が違うけど。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

画像見た瞬間吹いた
庵末 | URL | 2006/12/27/Wed 00:07 [EDIT]
今日ビッグサンダー食した^^^
ブラックサンダー食べてみれば? 若い女性に大人気なんだぞ。


なかなか売ってないけどね^ω^
ぶろちゃん | URL | 2006/12/27/Wed 00:09 [EDIT]
俺んちの近くのスーパーには売ってないすよ…
駄菓子屋に行ってみる\(^o^)/
あんまつ | URL | 2006/12/30/Sat 13:30 [EDIT]
ガッコの近くでしか売ってない\(^o^)/
ぶろちゃん | URL | 2006/12/30/Sat 15:09 [EDIT]
ゴールデンチョップ食べました!
1/20松阪市で開催されたプロレス「ドラゴンゲート」で無料配布されてた「ゴールデンチョップ」を初めて食べました。形からして超甘・超マズのスニッカーズの類似品かと思ってたら、味も食感も全然いけててイイカンジでしたねえ!(うん!)どこで買えるのか知ってたら教えてほしいっすね!(でも、50円以上ならいらないですケドね!!美味しくて安そうだから気になってるだけだから・・)
名古屋住みのプチおっちゃん | URL | 2007/01/22/Mon 00:49 [EDIT]
意外と出回ってる?
こんにちは^^
無料配布されてたのですか。
なんか類似品っぽいですよね(笑 よくわかります。
多分定価30円です、少なくとも私は30円で買ってますよ。
おもったよりあっさりしてますよね。一緒に載せたブラックサンダーのほうが濃厚かも。

やはり売ってませんかぁ。いろんな店を回ってますがまだ並んでいるのは1軒だけしか見てませんorz
ぶろちゃん | URL | 2007/01/23/Tue 14:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.