スポンサーサイト
びよういん
久しぶりの病院です・・・(ぁ

こんにちは。少しとおくの病院まで行ってきたぶろです。
ポップンもやってきました。そちらは後ほど。

昔は1ヶ月に1回くらい通ってたんですが最近は4ヶ月に1回くらい。まぁなんてことないんですけどね。


行きの電車で、おばさんに声をかけられました。
「この電車k駅通りますか?」
その駅、線路も違えばもう過ぎてるんです。でもきかれた駅からそちらへ向かう電車が出ていることを知っています。ここはこたえねば。
「そこの向かい側を走っている電車から行けますよ。」
おばさん
「あぁ、どうもありがとうございます。」

おばさんが小走りで電車を降りていきました。
そしてぶろちゃん、よく考えてみます。

さっき説明した方の電車って目的地より遠ざかってるはず・・・

(゚Д゚;)

ウソ教えました。後ろ向いて「あれ」といいましたが本当は前を向いて「あれ」の電車でした・・・。向きが違うだけで正反対だよね電車って。あぁやっちゃった。


目的地に到着、自動改札を抜けようとします。
ところが、運悪く真ん中の改札を抜けろと頭が指令を出してしまいました。真ん中の改札って向こう側(電車に乗る側)の人も通るのでふさがれてしまいます。そう、まさにそんな感じ。
しかしこれだけじゃ終わりません。定期券が切れていたのかどうか知りませんがなんか音出しながらとおせんぼされました。どうしてこういうときに限ってさっさと改札抜けないんだよ(苦笑


病院の中にある売店へ足を運びました。まだ親と一緒に来てたときは、親が会計の生産をしている間に売店でお菓子かって1人休憩所で食べてる、というパターンでした。
売店近くの休憩所、行ってみました。



・・・うはぁ~かなり変わってる(゚ρ゚;)

前回来た時は、椅子が新しくなってるだけだったのですが、なんか奥ができてる・・・広いぞこりゃ。
カップの飲み物を売ってる自動販売機。最新型になっています。紙コップにジュースが注がれるまで扉が開きません。終わると自動で開きます(ココ重要!!)。
昔バカな野郎が紙コップで大喜びしてすぐ取り出したらジュースが(略)を思い出しました。
飲み物も最新型、梅昆布茶があります(?
まぁ変わったことばかりでした。レジのおじさんは昔から変わってないけどね!!



帰りは本屋でロジックパラダイスを購入しました。最近この手のパズルは時間がかかるのですが・・・年に1度の新聞紙サイズ、19250マス(だっけ)パノラマジャンボロジックがついているのでヴォアアと思ってしまいました。去年は挫折したんだっけ、あれからもう1年かぁ。第6次パズルブームは終わるのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ちょwww><
どうも~しののみゃでつ(`▽´)

いやぁワロタwww
嘘教えちゃいかんよぉ(笑)
まぁ私めも良くやっちまいますが(←人のこと云えない

あぅ~ブログの書き方見習いたい(´Д`)

であであ失礼ノシシ
東雲 | URL | 2006/12/29/Fri 01:17 [EDIT]
こんこん^^

今回最後テキトーすぎだと思った(´・ω・`)
ウソ教えたってイイじゃないのわざとじゃないんだし(笑


それにしても自動で開く紙コップジュース販売機はビックリしたわ('A`)
ぶろちゃん | URL | 2006/12/29/Fri 02:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

