そういえばあのバグ
年が明けましたが別にいつもと変わったことなんてないじゃないですか。

こんにちは。年越しはそばが食べられたことしか記憶にないぶろです。

「しか」ってことはないですけど・・・別にお正月になったからっていきなり気温が上がったりしないじゃないですか。お店がほとんど閉まっているくらいで。


さて、以前からニート君が気付いていたバグ、レベル32の「キャンディポップ」が入れ替わるというものです。いつ、どのように入れ替わるのかはよくわからなかったので写真にとって調べてみます。


P1000821_R.jpg

まずは1曲目。ノーマークが豚さん(笑)のキャンディポップ、パフェマークのがおしゃれずきんのキャンディポップです。これがデフォルトの位置。


P1000823_R.jpg

2曲目。まだ変わりませんね。


P1000824_R.jpg

ファイナルステージ、3曲目です。
あれあれ、ここで入れ替わってますよ^^
2曲目にキャンディポップを選曲し、3曲目も挑戦!!という人は気をつけましょう。そんなことする人いるんですかね。ニート君がそれをやろうとしたので気付いたわけなのですが(゚ρ゚;)

他のゲーセン、100円6曲のところでも試してみました。やはり3曲目で変化しています。どこのゲーセンでも同じなようです、多分。まぁこんな小さいバグなんて見つけてもいまさら修正されませんね。




それより早くS-EXステージのバグを修正してください><
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.