スポンサーサイト
正月のテレビ番組って
テレビなんてあんまり見ないのですが・・・とくに正月番組なんて。毎年同じような感じで、ねぇ。

こんにちは。自分で買ってきたお茶が見つかって喜んでいるぶろです。


久しぶりにNHK「ざわざわ森のがんこちゃん」を見ました。
なんかがんこちゃん色鮮やかになってます。登場キャラもカタツムリしか覚えていない私でしたが明らかに増えています。先生なんてあんな沢山いなかったよね? で、今回は防災教室、と掲げてホントに防災についてでした。1話目は地震、ナマズが地震を起こしてるなんてまったく怖ろしい世界です。2話目は台風、でもこの途中で違う番組に。

今度は「昭和なつかし亭」という番組。いやぁ懐かしい。青空千夜一夜、星セントルイスなどなど今は亡き人々の漫才が繰り広げられました。あまりに長いので後半は録画してもらって後で見たんですけどね。テレビでは見る機会の減った寄席にどっぷりしました。お正月、まだコマ回したりけん玉回たりして遊んでないです。まだまだこれから。



100g1000円のこのお茶、渋みがかなり抑えてあって飲みやすいです。やっぱり茶葉を買ってきて自分でいれないとね!!





そういえば両方ともテレビ番組はどちらもNHKだったり・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

