1人ニコラシカ(H) 再び
1人ニコラシカ(H)でスコアタを開きましたが結局だれもエントリーしませんでした。まぁ確かにやりたくてやるものではないですからね。そんなニコラシカ、また挑戦です。

こんにちは。超チャレ1曲目からグランヂデス(EX)s乱で叩いたぶろです。

正規譜面はここ半年くらい(もっと?)クリアしてないです・・・やっぱりs乱推奨曲。


P1000850_R.jpg
↑1曲目



P1000851_R.jpg
↑2曲目



P1000852_R.jpg
↑3曲目

これで勢いをつけて次に1人ニコラシカ(H)です。

前回紹介したのはかなり前なのでここで簡単な説明を。


1人ニコラシカ(H)は私の友人、TS君が名づけました。
これは、ただ1人でバトルモード、ブルガリアンリズム(H)を叩くというだけなのです。ちなみにこの曲のレベルは38、ポップ君総数は片方で1293個、1人で叩くので倍の2586個です。片方だけで(EX)譜面よりポップ君が多い曲なんてこれ以外にあるでしょうか?

次に1人ニコラシカ(H)の利点。


◎体力がつきます

これは間違いないです。フィーバーロボ(EX)、サイバーガガク(EX)、プログレッシブバロック(EX)なんてこわくない^^

◎パフォーマンスにも最適です

1人でバトル・・・地味であまり乗り気にならない方も多いのではないでしょうか? これは見た目にも面白くなります。何かイメージダウンしそう・・・

◎複数で遊べます

1度叩いてみてもうダメだと思ったら他の人に回しましょう。そのまま普通のバトルとして遊ぶことも可能です。


いやぁ利点ばっかりでうれしいですね、特に一番上。


スコアタ、また開催します。リザルトをヤイタの交流掲示板に貼って名前を記入するだけ!! 私のリザルト画像を載せてありますのでそこにお願いします。
ここを見てくださってるランカーの方にもぜひ。


今までにない感じのスコアタ、沢山の参加お待ちしております!!


今のところ暫定1位のリザルト、まだ誰も参加していないので。


P1000855_R.jpg


右手:89590点
左手:87037点
合計:176627点

できれば合計点も記入してほしいです><
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.