こっそり記録更新
地味なところを選んで結果を出す・・・

こんにちは。空気曲になりかけ(?)の曲を攻めるぶろです。



P1000849_R.jpg
↑応援歌(EX)パフェ

GOOD1に泣かされること2回、ようやくパフェです。
もうやりたくないです、36でいいような気が^^;
フィーバーの曲でパフェ寸前まで到達した曲はあとトライ▼ユーロ(EX)(間違ってるかも)だけですね。この曲はホントにムリ。



P1000848_R.jpg
↑電話(EX)パフェ

電話もひっそりとパフェ。点数も大幅更新。



コキュトスが・・・あのジャンル名、キャラクター名よりまず先に曲名「コキュトス」が思い出されるあの曲、ピアノトロニカ(EX)の点数が97800点まであがりました。久しぶりにやるといい結果が出せます。







そういえばキャバレー(EX)パフェ出してるんだっけ。
すっかり忘れていました^^;

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.