最近のポップン記録
ロケテ、そんなに遠くないところでやってますが今回も行きません。

こんにちは。ロケテには行ったことがないぶろです。

ポップン6からはじめてるからもう5年以上?叩いていますがわざわざ足を運んで次回作の途中を叩こうとはあんまり思わないのです。


◎オイパンク0(EX)s乱、クリアしすぎ

ここ10回くらいは連続してクリアしています。
正規譜面よりクリア率高い気が('A`)


◎グランヂデス(EX)s乱、超チャレ1曲目で選択

これはもう安定といっていいかも^^
いきなりはできませんけど・・・ちょっと体を動かしてからなら2曲目に選ぶことも普通になってきました。
2曲目に自信を持って選曲→クリア が安定なんですよねニート君。


◎プログレッシブバロック(EX)s乱 フィーバークリアする

あまり疲れるのでやりたくないです、プロバロs乱。
オイ0s乱クリアした後だったので手が動きます。なので挑戦。
中盤の稼ぎどころ、コンボ400くらい繋ぎました。
終盤直前の山場でゲージが青くなりかけました。あそこはムズカシイ。最後のほう、結構押しました→フィーバークリア  やった゚ω゚


◎メガネロック(EX)95400点超

COOL判定、正規譜面でですよ、もちろん。


◎s乱でBAD30祭

16日に叩いた曲、トラウマパンク(EX)、プログレッシブバロック(EX)、オイパンク0(EX)、ラメント(EX)のs乱が全部BAD30でした。


◎リンセイ(EX)、またまたフルコン

やっぱりあの曲、乱推奨です。



★ポップン以外





◎2007年になって数独を4問作る

そんな時間なんてこれっぽっちもないのに。
時間は作ればあるんですね!!
今年も投稿に励みます゚ω゚ まだ5月分投稿してないや。1月末まで。




ぶろちゃんが30番にもぐりこんだ例の雑誌です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.