サイバーガガク(EX)12連奏
サイバーガガク(EX)・・・怖ろしい譜面です。

こんにちは。サイバーガガク(EX)を12連奏したぶろです。
さすがに肩が痛いって^^;


選曲中暇をみつけてはサイバーガガクにカーソルを合わせてドタドタしてる音を聴いているくらいサイバーガガク好きですが、(EX)譜面は体力勝負故あまりできないのです。

それにもかかわらずなかなか腕が疲れない日がありました。
それが今週の水曜日。


久しぶりに100円6曲設定の店へ。1クレで準備運動→本番ができるのは嬉しいですね♪ とどこかに書いた覚えが。
2クレ目、4曲目にサイバーガガク(EX)を選曲。これがなかなか調子よく85000点までいきました。5曲目にサイバーガガク(EX)s乱。84800点と高記録です。この時あぁ、調子いいなぁと思いました。
3クレ目3曲目、サイバーガガク(EX)選曲。いつか3速乱設定で2曲目に選ぶ日が来るのかなぁ、なんて思ってましたがこの時きましたよ、ついに!!(このこともどこかに書いてあったはず
点数は・・・なんとCOOL判定で88500点、BAD7、GOOD10でした。
これからというものずっとサイバーガガク。最後まで体力負けしません。

適当にこの時の結果を。


◎毎回オプションは3速乱、ノルマは70000点以上BAD50以下で固定
◎平均点数:84000点くらい(COOL判定
◎平均BAD数:9くらい
◎最低BAD数:3
◎最高BAD数:14
◎最低点:80000点と少し
◎最高点:88500点くらい
◎疲れ具合:最後までよく動きました


な、なんかすごい…。フルコンできるかも^^と少し思っちゃうほどでした






次の日叩いてみました、準備運動の直後に。


81000点、BAD21。やっぱりあの時が以上だったみたいです。

フルコンはムリですorz
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.