トリオザパンチ
トリオザパンチ、明日ついに家庭用で発売だそうです。これは買わないと(゚ρ゚;)

こんにちは。TS君とトリオザパンチについて話したぶろです。


知ってますか? このゲーム。話をきく限りではこのゲームの名前を知らないゲーマーは偽者です、といえるくらい有名だそうで。名前しか知らなかった私は一般人ですな^ω^


TS君が選ぶ5大クソゲーのひとつ。語り合った結果意見が合いました。


★2人で選んだ(?)5大クソゲー★

◎トリオザパンチ(確定
◎里見の謎(確定
◎デスクリムゾン(確定
◎たけしの挑戦状(確定
◎スペランカー(←ここが微妙なとこ


トリオザパンチのみACだけということなのでよく知りませんでしたが他のゲームはなぜクソゲーなのか、どんなゲームなのかがわかってしまいます。

それでも今挙げたゲームの一つも持っていないのです。スペランカーは挑戦済み。えぇええ難しすぎて先に進めないよ>< でした^^;
そんな今、なんと明日!! 俺たちゲーセン族に収録されて発売されてしまうのです!!
俺たちゲーセン族は表紙が同じなので沢山あるなぁと手にとったらすべて違うソフト。これはびっくり。そんなこともあって記憶に新しいソフト。ここの一部にトリオザパンチ…すごいことです。


明日が楽しみ゚ω゚
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うおっ!
くそゲーと聞いてスルーする訳にもいかないこの小生…無類のくそゲーヲタです。ランキングを付けるの難しいっすねorz
私の方は失笑ネタを中心に、やっぱり人間っていいね!的なノリでいこうかと思っちょります☆お暇な時にでもお越し下さいませm(_ _)m
また寄らせてもらいますね☆
珍遊人 | URL | 2007/02/07/Wed 14:50 [EDIT]
どうもはじめまして。
クソゲーについてどんどん語ってください^^
友人はデコゲーについてアツク語ってくれます。
こっちもがんばってついていくんですけど・・・難しい><(?

こちらからも訪問させていただきます。ではまた★
ぶろちゃん | URL | 2007/02/08/Thu 06:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.