スポンサーサイト
トリオザパンチについてアツク語る その1
発売日当日、開店前に足を運び即購入です。

こんにちは。トリオザパンチを購入したぶろです。


発売日当日に買ったゲームなんてぷよぷよフィーバー以来。
開店前なのに店の前って…これは初めて。
ニヤニヤしながら買ったゲームなんてこれが最初で最後だと思います。


P1010107_R.jpg


いやぁ見た目で面白い。

で、早速中身を。


P1010108_R.jpg


なんとゲームだけではありません。

◎ゲーム
◎サントラ(CD)
◎特典映像(DVD)
◎取扱説明書
◎公式ガイドブック(簡単な攻略本)
◎保存版インストカード(ゲーム台の上に取り付けてある紙)
◎コレクションカード


これだけ入っていればTS君も即購入&売らないで保存ですね!!


とりあえず一通り遊んでみました。最後面まで行きましたよ。コンティニュー何十回として(ぁ

結構難しい!! 1面から結構な難易度です。


これからは写真つきで各面の面白いところを紹介したい…のですがうまく写真撮影できるかどうか。ポーズ機能がありませんから(なくはないですけど)。
操作係(左手)と撮影係(右手)でうまくやっていかねば。




こんなに楽しいゲームは久しぶりです。ずっと笑ってばっかりでした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

かなりお久しぶりです。(覚えてるかな…)
高校受験もうまくいったので遊びまくってます(爆)
ポップンもまたはじめました。久しぶりにやったので腕が落ちてたような気がします…では駄文すみませんでした(・∀・)ノ
有楽 | URL | 2007/02/08/Thu 21:10 [EDIT]
お久しぶりです
こんにちは^^
高校合格おめでとうございます。もう遊び放題だね!
ポップンの腕が落ちるって体力が落ちてる感じがします。少なくても私はそうですね。
またお話しましょう!! そういえばリヴで話したことはなかったんでしたっけ。
ではまた~♪
ぶろちゃん | URL | 2007/02/10/Sat 07:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

