ポップンしばらく休止かも
今日でいつも通っていたゲーセンは閉店です。
次はどこいこう('A`)

こんにちは。最近ゲーセン浸りが多いぶろです。


それもこれも、ゲーセンがなくなるとか、QMA(最近はじめました)が期間限定100円2クレジットとか。
そんな状況だからゲーセンにも行きたくなります、浸りたくなります。

ポップンちょこちょこっと、QMAの方が最近多い…ポップンで疲れたら座りたくなります。
そのちょこちょこっとした時の写真。

070218_1610~01.jpg
↑クラシック4(H)

緑色が気になりますがそこはおいといて。
点数更新、さらにフルコンです。ここのゲーセンで撮影した最後の写真。いいものでよかった。
2000点くらい上回ったのはほとんど叩かないからだと思います。調子にのってレイジャズ(EX)の記録更新にも挑みましたがムリでした。ナルヒコ強すぎ(笑


この後一度隣駅まで。理由はココイチ。
ココイチ、COCO壱番屋はカレーライス専門のチェーン店です。店舗検索をして場所を把握、隣駅にあることを知った私がニート君(愛称)を連れてカレーを食べます。
帰りには「とび辛スパイス」を購入。家で作る香辛料の味ばかりで辛味の控えめなカレーに華が咲きそうです(?
そして少しQMA100円2クレを楽しんだのは秘密

再び今までいたゲーセンに戻り閉店間際まで。
3年ほど前経験したゲーセンの閉店直後はかなり賑わっていましたし、壁に丸い穴で「アリガトウ」と掘られていたり、あぁ最後だなと感じるものがありましたが、ここのゲーセンはいつもと変わりません。なんかサービスしてくれればよかったのに



ゲーセン控えます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.