漢検準一級
漢検の合格通知が届きました。

こんにちは。平成十八年度第一回日本漢字能力検定準一級を受検したぶろです。

漢検二級を持っている人は沢山いますが、準一級になるといきなり減ります。もはや趣味の領域・・・

◎今回の準一級志願者数と合格率

志願者数:5570人
受検者数:4820人
合格者数:574人
合格率:11,9%

ぶろちゃん→合格

漢検準一級


一発合格(゚ρ゚;) 1ヶ月近く勉強したかいがありました。やはり準一級、どの級の合格率よりも低いです^^; 平均が13%らしいので今回は少々難しいということになりますか。出題形式が大幅に変わっていたため凡ミスで4点落としちゃったり。そんなこんなでギリギリ合格。いやぁありがとうございます。

なんかこの賞状、安っぽく見えるのは気のせいですか?(ぁ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

昨日はありがとうございました!雅です。
いやーそれにしても高難度曲あっさりクリアされるとは、滅多に見られませんよーいいもの見せていただきました^^
ぶろぶろさん結構超チャレこなしてましたよね。というより全部でしょうか。
とにかく光り方が凄すぎです・・(笑
クラシック11の難しさは異常過ぎますよね・・・。判定にいたってはクラ9の数倍難しいかと;;

漢検準1級受かったんですか!おめでとうございます!
頑張った甲斐がありましたね。お疲れ様です^^
かなり短文になりましたが、失礼しました。
| URL | 2006/07/17/Mon 23:25 [EDIT]
漢検準1級合格ですか!すごいですね。
実は、私も漢検持ってます。とはいっても3級ですが;ちなみに中学3年のときにとりました。
安っぽく、ってそんなことないですよ。これもぶろぶろさんの努力の結晶ですよ。

簡単ですが、この辺で失礼します。ではでは。
リア | URL | 2006/07/18/Tue 01:24 [EDIT]
>雅さん

本当はNET対戦もやりたかったんですけど、一番右の台しかボタンの反応よくなさそうでしたので超チャレのみで。
調子がいいときはもっとフルコンしてますよ。やっぱりボタンの反応がよくないから
勝手ながらリンクに追加させていただきます^^

>リアさん

手に取ってみるとわかりますよ。もう少しカッコいい字でもよさそうですけど。
ともかくありがとうございます^^ 一級はまだまだっぽい; 来年でも受けてみようかなぁなんて思ってます。
ぶろぶろ | URL | 2006/07/18/Tue 12:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.