s乱専用カードを作る
s乱(s-random)好きにとって避けては通れない道・・・「s乱専用カード」ついに作りました!!

こんにちは。s乱埋めに挑戦のぶろです。
一応36以上の譜面+α(クセモノ譜面)はs乱でクリアしましたが、記録がないのでs乱カード作成です。新作待ちなのでなにか企画を立てないとポップンなんてやってられないです(ぇ
それは言いすぎですが、次回作まであと2ヶ月くらい?ですので結構ありますね。フィーバーロボ(EX)s乱はもうクリアできそうにないです。



以下リザルト。全部肘なしs乱です。

070301_1700~01.jpg
↑フロウビート(EX)s乱

間奏地帯でやられました。s乱だと重なるので難しくなります。無論終盤も難易度アップです。無理押し練習ならまずは乱からがオススメ。実は試しに撮ってみただけ(ぁ



070301_1903~01.jpg
↑トゥイート(EX)s乱

4速なので点数低いです。点数なんて気にしてたらs乱はできません>< 同時押しも意外とあってなかなかの手ごたえ。正規譜面は35では難しいほうらしいですね。35って混沌としすぎorz
難しい曲も簡単な曲もとりあえず入ってる不思議地帯、それが35。


070301_1905~01.jpg
↑ミクスチャー(EX)s乱

10の時に苦戦していたミクスチャー(EX)s乱。今となっては・・・難しいですやっぱり。後半で無理押しが少なかったのでフルコンできました^^ 


070301_1913~01.jpg
↑デスボサ(EX)s乱

カーニバルの時にフルコンしたこともあって、BAD1でも本人は不満なようです(殴



肝心なカード名ですが「ぶろ@SR」です。もちろんs乱固定、だからといって変な曲を選ばないでください>< 神部屋に出没します。もう少し下からはじめましたが結局昇格してこのレベルに、というのは内緒


残りのリザルト画像は次回に。みなさんもs乱専用カードを作ってみましょう^^
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.