スポンサーサイト
s乱専用カードを作る 続き
時間のあるうちに続きを。
今回は画像ペタペタでおしまいです。


070301_1922~01.jpg
↑ダークネス(EX)s乱

この曲はs乱で点数を狙えます。これは新記録。BAD1は無反応BADですorz こういうのは悲しい(´・ω・`)


070302_1600~01.jpg
↑バブルバスガール(EX)s乱

33にしてはかなり難しいこの譜面はs乱にするとうまい具合にポップ君が散ります。正規譜面は右ばっかり、左ばっかりですがs乱で左右の均等が取れるわけです。s乱はじめようか!! という人にオススメしたい1曲。


070302_1612~01.jpg
↑ロンリーフィール(EX)s乱

譜面があたりました。普段は連打→無理押しばかりですが今回に限って連打すらほとんどないような状態で。



関係ない話ですが、漢字の勉強に文学小説が一役買っていると思います。最近は本なんて読む機会が少なくなりましたけど、覚えている範囲内で「宴のあと」での漢字:『甃(いしだたみ)』や『愬える(うったえる』など平気で出てきますからね。



最近更新頻度が減ってしまったのでどうにかして増やそうとしています。なので今回は2回にわけました。意味がないとか思わないでください>< 


明日は食べ放題ツアーです。何が出てくるのかな゚ω゚
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして
こちらでははじめまして。
先日、茶とらさんのブログで開かれたお茶会にて
お世話になった、相模村雨と申します。
その節はお世話になりました。
ぶろちゃんさんのアドバイスのおかげで
交互連打がだいぶ押せるようになりました!(スコアは低いですが;)
本当にありがとうございます!

それにしても・・・S乱専用カードって、すごいですね!
S乱でフルコンだなんて、さすが超上級者様です!
私自身は、基本的に正規譜面しかプレイしないのですが
おもしろそうなので、今度遊び程度にやってみたいと思います。

では、失礼しました。
相模村雨 | URL | 2007/03/04/Sun 17:07 [EDIT]
はじめまして^^
交互連打はやはり気合ですよね!!
体力かなり使いますからもうそろそろ筋トレをはじめてみては?(ぁ

s乱カードは前々から作ろうと思ってたんですけどついつい面倒で。
やっと作りましたよ^^ 頑張ります。

ではまた~★ こちらからも遊びに行きますね♪
ぶろちゃん | URL | 2007/03/05/Mon 19:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

