1週間もあいてしまいましたね
s乱カードを作ってから叩いてないわけではないので画像はあるのですが、面倒なので更新していませんでした^^;


こんにちは。画像出しおしみ中のぶろです。


s乱はかなり疲れます。
そもそもポップンミュージックというゲームは疲れます。
このゲームについて詳しく知らない人は、汗かいたり息切らしてたりしているのを見て体力ないなぁとかバカだなぁとか思っているかもしれません。後者はともかくとして前者!! 肘なし指押しなしだとそれなりに疲れますって。いきなりサイバーガガク(EX)を3速乱で叩いてみればわかります、多分(ぇ


閑話休題、s乱リザルトです。たまにs乱以外のものもあります。1日3枚公開すると5日分あります。



リザルト画像、短いコメントは続きにあります。





070310_1636~01.jpg

↑エイジロック(EX)

6速s乱。わけもわからないところでBADを出してしまいました。次に叩けばフルコンできるかも。その前にs乱クリアマークをつけちゃいます。カードを作ったばかりなのでクリアマークはかなり少ないのです。


070310_1633~01.jpg

↑ハイパーJポップ2(EX)

5速s乱。中盤の山場よりも他の細かいところが難しくなります。正規譜面と変わらないくらいの点数がとれたことはいつものことではありません。とてもフシギな出来事です。


070310_1626~01.jpg

↑オイパンク0(EX)

2速s乱。久々のフィーバークリア。そもそもクリア自体久しぶりなオイパンク0さん、記念に1枚です。新作待ちで叩いている回数が減ってきている今は体力が落ちています。サイバーガガクを3速乱で12連奏した、という記事を書いたときは盛り。ずっと叩いていたのでサイバーガガクでも体力負けしていません。今はもう疲れちゃって(´・ω・`)



こんな感じであと4回記事を書こうと思います。
できれば明日更新!!
気分次第です。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

