BAD少なめ、多分
ポップンで点数が出なくなってきています。最近 ポプ<弐寺 になっています。

こんにちは。弐寺気味のぶろです。


DJ BRO でカード登録。一応SP七段です。あのゲームはすぐ名前変えられるみたいですね。でもとりあえずこの名前固定で。
KONAMI IDでいろいろとあるのでライバル登録は今のところしていません。
今日はみているだけでトラウマになったgarden(A)に挑戦。なぜかクリアしました。


それはともかく今日のs乱、前回と同様、続きに記載します。






070310_1701~01.jpg

↑禅ジャズ(EX)

3速s乱。序盤ではずれるとBADが多くなってしまいますが今回は当たり譜面。なんでもないところでボロボロ落としました^^;


070310_1705~01.jpg

↑コンテンポラリーネイション(EX)

5速s乱。この曲は40s乱でもかなり難しい譜面です。まだこの曲のs乱でクリアしていないときはありませんが、同時押しや高速交互連打などはずれ譜面だとクリアも危ういです(?) s乱上級者向け。


070310_1707~01.jpg

↑コンテンポラリーネイション2(EX)

おそらく40s乱で2番目に難しい譜面。カレー<<コンポラ2<コンポラ ですか? 中盤、鬼の6つ同時押しで例のごとくゲージが青くなりましたが終盤で何とか持ちこたえてフィーバークリア。序盤で結構つないでいたせいか、思ったよりBADが少なくてビックリです。これもs乱上級者向け。



画像ペタペタで適当ですが、次回もこんな感じで!!

イマを2人並べたら、NET対戦でCPUイマがコンテンポラリーネイション2(EX)を選曲したのを思い出しました。珍しく空気読んだなぁあの時は(笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.