これって見づらい
前回から画像は続きで表示させるようにしてますが、これって不便ですね^^;
s乱コーナーがある程度終了したらいつもどおり普通に画像を載せたいと思います。

弐寺はXepher(H)をhardクリアしたので(A)に挑戦。クリアしました。あまり(H)とかわらない感じがしたのは気のせいですか?
いきなり出てくるバネッサ(H)もクリア。未来派(EX)みたいですが意外と難しいです。その他11を5曲くらいクリア。
基本的に同時押し以外はすべて中指でしか押してないのでかなり痛いです。階段は中指1本で1つずつ押してます。高速階段は思いっきりスライド^^;


引き続きポップンs乱です。






070310_1701~01.jpg

↑禅ジャズ(EX)

3速s乱。序盤のあたり具合によってBAD数がかなり違ってきます。正規とあまり点数が変わらないのは気のせいなはず・・・正規点数低すぎorz


070310_1638~01.jpg

↑サイバーガガク(EX)

3速s乱。かなり体力が落ちているのを実感しました。疲れないときは演奏(?)後にまだまだ続いてもいいぞ(・∀・)なんて思うのですが、今回はもうヘトヘト。実はこれがいつものことだったり。疲れますねこの曲。

BPM290の曲が並んだのは偶然です。


070310_1727~01.jpg

↑デパファンク(EX)

6速s乱。かなり頑張ったのですが

TS330029001.jpg

12月に撮影したもの。アップしていませんでした。こっちの方がBAD少ない・・・でも点数低い^^;
とりあえずわかることはどっちもがんばったということです。


s乱は奥が深いですね。
新作のs乱はどうなのでしょう?
いままでの交互連打→2連打ずつになるかも のs乱でなれてしまったのでCS13のs乱にはなってほしくないです。こんなことを書いているのはこれが初めてじゃないはず。それでも気になってしょうがないんだもん゚ω゚
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.