野蛮な叩き方
s乱、スライド。クラッシャーに近いですがまだまだ許容範囲、自分の中では(ぁ
次回作のスコアタについて少し考えてみました。今はそうでもないですが数ヶ月前まで(N)譜面で97000点くらいとれてたので今回より少しいい点数が取れるかな?と思いました。しかし1年も経つとレベルが上がる人もまたたくさんいるわけで・・・粘着する根性がないので次回作もまたビミョーな位置ですかね。

弐寺、そういえば浄化(A)でAAをとったので裁き(A)解禁。hardゲージで危うく落としそうになりました。指が完治するまで弐寺封印ですよ? 気が向いたらゲーセンいきますが。



以下、s乱リザルト。
~37はEXステージ、フルコン狙いでやってます。いい結果を残せても撮影する時間がないので基本的には38以上のs乱リザルトになってしまうわけです。カウガールソング(EX)パフェ、37いろいろフルコンなど。

あと何枚あるかな。







070310_1730~01.jpg

↑ヒップロック3(EX)

4速s乱。久しぶりに叩いてみて、やはり最初は難しいなと感じさせられました。見えても思うように手が動かない、s乱練習時期によくあった現象です。体力があり、どのように降っているのかもわかっているのに押せない、この絶望感、トラウマになります。ちなみにトラウマパンク(EX)の発狂地帯はいまだにどんな降り方をしているのか、理解できません゚ω゚


070310_1742~01.jpg

↑サイバーフラメンコ(EX)

3速s乱。序盤低速地帯でゲージ空。それでこのBAD数だからかなりいい結果かも。もう少し最初で押してたらなぁ。


070310_1751~01.jpg

↑プログレッシブバロック(EX)

これは4速の乱。s乱でクリアしましたがBAD38、これよりもひどいので(当たり前)保存しませんでした。これでわかること、体力は確実に落ちています。点数も落ちて、結局体力負け。



ひっそりとハードPf(EX)フルコン計画を進行させています。
久しぶりにオプション鏡でなぜかいけそうだったので。1度フルコンしているので調子にのって敬老パンク(EX)なんかもフルコンしたいです・・・結局どちらも叩かないと思います^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.