大宮モアイにて
前記事、大宮モアイ画像アップします。

こんにちは。今日もまったり横分身のぶろです。


画像といっても大していいものじゃないんですけど。
とったんでとりあえず載せます。


070405_1407~01.jpg

↑トランスランス(EX)s乱

4速s乱。序盤~中盤までフルコンしそうな勢いで叩けました。s乱では今までで最大コンボな気がします。


070405_1346~01.jpg

↑コンテンポラリーネイション2(EX)s乱

6速s乱。最近6つ同時押し地帯でゲージを赤いままで保てる回数が増えてきました^^ 単に当たり譜面だから?
これは最小BAD数、覚えている限りでは。


070405_1413~01.jpg

↑オイパンク0(EX)s乱

2速s乱、これは頑張りました。点数も高め、BADも少なめ(?)で久々のフィーバークリア。クリアする日はないだろうと思ってたオイパンク0(EX)s乱、クリア画像何枚あるんだろ・・・
いつの日かできる!ってことですね。


今日叩いた横分身画像は次回にします。
皆さんもぜひ挑戦してみてください!!
最初はなかなかできないですけど、やりこむうちに叩けてきます。
高速では高速パワーが必要だな、と思っていた時期がありました。慣れる前は高速パワーを使い果たして(?)、途中で諦めてしまうこともありました。
ナゾイロではナゾイロパワーが必要です。これは実際にあります!!(何
やはりたくさんナゾイロに触れていないと、少しポップ君が増えただけでナゾイロパワーが底をついて(?)混乱してしまいます。
横分身にも横分身パワーがきっとあるのでしょう。なので皆さんも横分身パワーをしっかりためてください。

注:何度も書いていますが、横分身とナゾイロは相性が悪いので練習するならどちらかを選びましょう。

横分身→色を見てる感じ
ナゾイロ→列を見てる感じ

とりあえず混乱するということです。ポップンはじめたての気分が味わえますよ・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりです、さくらです~

私も最近になってS乱やりはじめたんですがそのおかげか
またすこーしずつ星で埋められるようになってきました。
やっぱりS乱練習は実力底上げにつながるんでしょうかね??
41から上は黒星しかありませんが(苦笑)
さくら | URL | 2007/04/11/Wed 11:12 [EDIT]
こんぶろぶろ~^^ お久しぶりです。
s乱は上達への近道だと思いますよ。
カウガールソング(EX)s乱がおススメです。3つ同時押しはほとんどありません。
これが厳しければもう少しレベルの低い曲をs乱にして…かなり難しくなる譜面がたくさんあるので注意してください(汗

今思い浮かぶ譜面で適当なものが出てこないのでうまくアドバイスできません><申しわけない

これからもまったり楽しんでください~ではまた♪
ぶろちゃん | URL | 2007/04/12/Thu 11:14 [EDIT]
こんばんわ(≧д≦)
再び…コチラにおじゃましちゃいました、アスナですm(_ _)m

こちらのコメントやり取りを参考にさせていただいて…私も今日、カウガールソング(EX・38)のS乱を叩いてきましたww
いいですよね、すごい練習になります♪
今日のクリア率は60%でしたけど、これからも練習してスキルアップに繋げたいと思います。

ためになるお話ありがとうございましたwww
アスナ | URL | 2007/04/18/Wed 00:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.