FC2ブログ
よこぶん、し~ん!!
いろはから高難度が評価された横分身。
それ以前は存在すら知らず、体験してみたときにはバラスピと同じくらい難しいなと思いました。そんな時期が懐かしい。

こんにちは。TS君と横分身勝負をしている(?)ぶろです。

ビートポップ君&横分身ができないところでぶろちゃん、負けてます。ほかの横分身スキルで少しでも差を縮めたいところ。
最近横分身が楽しくて楽しくて。いや、正直あまり楽しいとは思ってませんがついついオジャマでいれちゃいます。数独あまりやりたくないのに暇な時ついつい手出しちゃったり作っちゃったりするのと同じ?

ブログを開設して約9か月。2日に1回くらいの更新でもなかなか忙しくて大変、面倒だということが今のTS君はわかってくれているでしょう。



以下、最近頑張った横分身リザルトです。


070409_1333~01.jpg

↑ラメント(H)

3速正規。フルコンしました^^ 暗記はしていません。

気合です、気合。


070409_1344~01.jpg

↑トランスランス(EX)

4速正規。普段は3速にしているため撃沈してました、と認めざるを得ません。この譜面、横分身にするとかなり難しいです。正直ラメント(EX)横分身より難しいかも。
というわけで、
この時に使った気合は上のラメント(H)の時と比べ物にならないです。文字大きくして気合が入っていたことをアピール。意味ないです。


070409_1356~01.jpg

↑フィーバーロボ(EX)

4速鏡。終盤で油断したためにボロボロ落としてしまいましたが、トランスランスと比べればそこまで難しくないかなぁと。
ホントに難しい、トランスランス。ヒプロ3(EX)なんて到底むりですわ(ノ△`)普通にクリアも怪しい



最後に、撃沈画像です。







070411_1835~01.jpg

↑オイパンク0(EX)

2速鏡。さすがにムリですって!! 台が悪いから(違


でもホントによくない筐体です。ハイスピードラブソング(EX)横分身は無反応BADのせいでフルコン逃した><;
関連記事
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.