スポンサーサイト
やればやるほど?
2駅隣のゲーセンに行ってきました。店舗対抗IR(だったっけ?)で毎回上位に名を残す場所ですが、台が悪くなっています><

こんにちは。今日は叩かない!!と決めていたのについついゲーセンに寄ってしまうぶろです。

今日は飲まないぞ!!といいつつ居酒屋にはいるおじさんと同じノリで(笑


さて、2台あるうちはじめはボタンの反応がよくないほうで。てっきりメンテがいいものだと思っていたらそうでもなかったのでやる気がそげました(・・; まず手始めにコアダストビート(EX)s乱を1曲目に選ぶのが今や習慣となっているのですが、かなりBAD多いです。
こちら、地元のちょっとメンテがよくないゲーセンでのコアダストビート(EX)s乱。

070410_1523~01.jpg


最初なのであぁ!となんでもないところで右黄押し忘れ。
で、そのまま全部押してしまって…
普段はフルコンしてるとかじゃないです、これ最高記録。
これと比べてBAD22は多いかなぁ。フルコンしそうな曲(BAD5くらい)でBAD22も出たら皆さんはどう思いますか?
なのであまり難しいのは控えました。
次、ボタンの反応がいい台。叩いていて反応しない!!ということが一度もありませんでした。これが当たり前だったのに今は素晴らしいと思ってしまいます…あぁなんでなくなっちゃったの(ノ△`)
2曲目、コンテンポラリーネイション2(EX)s乱

070412_1819~01.jpg


フィーバークリアはしていないものの初のBAD20以下。
やればやるほどBADが減っています。
最後はオイパンク0(EX)s乱。フィーバークリアしてばんばんざいです。小躍りしちゃう゚ω゚


そのあとも何かしらあったのですが割愛します。
そして最後、メンテのよくない台でプログレッシブバロック(EX)s乱に挑戦(笑
発狂前までフィーバーしてました!! しかし例の発狂手前でひたすら縦3連打(゚ρ゚;) 今までにないくらいひどいものでした。ここが原因で落としてしまった…やっぱり台のせいにしてやr


クリアを目指すのであればやはりいいゲーセンを選びましょう<(-_-)>
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
lucy | URL | 2007/04/13/Fri 12:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

