横分身ばっかり!!
超チャレ→横分身 パターンが増えていています。

こんにちは。偽ポップ君の嵐より横分身のほうができてきたような気がするぶろです。

偽ポップ君の嵐、よくわからないですよね。横分身のわけわからなさがずっと続く感じがします。嵐でフィーバーロボ(EX)クリアできそうにない…嵐という字を見て大富豪やりたくなt

昨日死にそうになるくらい叩いてきました。こんなにたたいたのは数か月ぶり、今日は腕が痛いです。プロバロ(EX)s乱を1日で6回、クリア4回です。そのほかにもs乱ばかりやっていたのでリザルトがたまっています。PC起動させてブログを書くときは画像を消化記事(?)になると思います。
s乱カード、久しぶりに使用。1クレしかやりませんでしたが42は全埋め、41はラメント(EX)以外埋めました。
結局横分身じゃなくてs乱に逃げちゃう


070411_1733~01.jpg

↑サイケデリックトランス(EX)ずっと横分身

4速乱。横分身は暗記に強いので(?)乱にして挑戦です。バラスピは譜面を暗記をしていても惑わされてしまいますが横分身はそうでもありません。なので正規譜面ばかりだと本当の横分身パワー(?)がたまらないので(?)少しは鍛えないと。
同時押しの少ない譜面から少しずつ上達させていこうかと思います。


070411_1736~01.jpg

↑輪舞曲(EX)ずっと(横分身+ファットポップ君)&サドン

3速正規。もう最初からわけわかんないです。s乱いれたら確実に落しますわ('A`) 暗記はしていないですけど動きのパターンなんかは体で覚えているらしいです(?)


070413_1436~01.jpg

↑ノクターン(EX)ずっと(横分身+ファットポップ君)

6速鏡。安心してください、サドンいれてないです。TS君のおっしゃるとおりサドンから本番ですね。ちなみにアジアンコンチェルト(EX)ずっと(横分身+ファットポップ君)&サドンは最後の階段直前までフィーバー、そのあとゲージ空でした。3速乱…次は4速でやってみようと思います。




(?)ばっかりで意味不明orz
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

凄いですね~!
お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ  [続きを読む]
えっ!凄い・・・ 2007/04/14/Sat 10:40
Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.