s乱リザルト、フィーバー稼働中に消化できるか
11日~17日まで更新ラッシュで一時自分でもなんなんだと思いました(何
一週間連続で記事を書いたなんて…何か月ぶりなんだろ(・・

こんにちは。またまたs乱のぶろです。

もうすぐ稼動すると思うとついついs乱で叩いてしまいいい記録だったら保存する、この流れが画像をためているんですね。
新作稼働してもs乱リザルト消化をするかもしれません(笑

そんなわけで、まずはs乱じゃないリザルトから。


070419_1738~01.jpg

↑トライ▼ユーロ(EX)

5速正規。GOOD1に泣かされること数回、やっとパフェです。稼働してすぐ、最後の白縦連打+階段 でいつもどおりやってしまったGOOD1。長かった('A`)
このノリでGOOD1の帝王(?)、ハイパーJポップ3(EX)もやってきましたが…2回中2回とも、最後の最後でGOOD出しちゃいました(´・ω・`) うっかりGOODの世界で飯食っていけそうなくらい強いです、はい(意味不明


070419_1613~01.jpg

↑ジャパメタ(EX)

オジャマ2速鏡。無理押しみたいなところ、低速でのうっかりBADなんかでフルコンしていなかったこの曲もトライ▼ユーロのノリでフルコン。今考えるとこっちが先かな? どうでもいいや^ω^
なぜかフルコンできないといったら敬老パンク(EX)。2回挑戦してきましたが1回目は低速でBAD>< 2回目は歌詞に入る直前でBAD>< 実は後者が鬼門だったりするのです。GOODだらけでもつなげられるように頑張っているのですがこれがなかなか難しい…終盤は意外と押せました。それでもともにBAD3です。あと50回くらい叩けばフルコンできるかも?


070413_1758~01.jpg

↑アジアンコンチェルト(EX)

5速×(オジャマ2速)乱。TS君、NET対戦でパフェとったらしいですね、おめでとうございます。でもクリアマークは☆1つでしたっけ? 超チャレでも頑張ってください><
乱が当たりました。ちゃっかりパフェ。


この先まだまだ続きます。
横分身リザルトが意外と残ってたのでそちらを消化します。








070413_1430~01.jpg

↑応援歌(EX) ずっと横分身

4速正規。意外とフルコンしそうなのでびっくり。


070413_1736~01.jpg

↑エレクトロポップ(EX) ずっと横分身

5速正規。この譜面はフルコンして当たり前みたいな感じがあたりからじわじわと。結構がんばってます。


070413_1455~01.jpg

↑ラメント(EX) ずっと横分身

3速鏡。(H)とは違ってフルコンとは程遠いです、あたり前だけど。


070413_1443~01.jpg

↑シンフォニックテクノ(EX)

4速正規。最後にこれを持ってきて「上達した」と実感します。今までのリザルトを見てみると横分身にアツかったあの時(カーニバル稼働直後)より上達してるなぁ。やればやるほどできるようになる、これは本当みたいです。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

